

世界のKitchenから vol.4

昨日に続き、予告どおり「世界のKitchenから」シリーズです。

ディアボロ・ジンジャー
sekaikitchen5.jpg

辛口でスパーシーな味わいは、まさに大人の炭酸飲料。
「とろとろ桃のフルーニュ」もこれも、おそらく好評につき、今年また復活したんですよね。
いつぞやの夏に出たミントのソーダ、好きだったんだけどなぁ。
あれもいつか復活させてほしい

これまでの「世界のKitchenから」レポはコチラから

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

No title

セカキツ、最近飲んでないですね~。
コンビニであんまり見かけなくなった気がするんですよ。
ディアボロ・ジンジャー、飲んでみたいですね。
探してみます。

Re: No title

> セカキツ
略してますねっ!

私もあんまり見かけなくなってる気がします。
カラメル・オレも、一時期近所のコンビニから姿が消えましたが、最近復活してました。

ディアボロ・ジンジャー、いけますよ。
見るかるといいですね。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
