スポンサーサイト


実家にて




この連休は実家に帰りました。

金曜日、会社から直行するつもりで家を出たのに、浴室の電気を消したかどうかの記憶がなく、心配で心配で、結局金曜日は家に帰りました。
朝、早く起きて余裕かましていたのに、それが裏目に出てしまいました。
時間がなくてもダメ、時間があってもダメ。
難しいですね ←おまえがしっかりしろ

さて、ブログを始めてからレゴ熱が再燃しかけています。
今回、実家に置いてあるレゴの在庫を調べてみました。
忘れていた未開封の小箱が結構あって、「このまま保管しておくのももったいないから、売っちゃおうかなー」とつぶやいたところ、母が「他人に売るならお母さんが買う!」と言い出してビックリしました

写真は、私が大人になってレゴにはまるきっかけになった、コカコーラのおまけに付いてきたものです。
中央二つがシークレットだったミニフィグで、左が金、右が銀。(→現物写真はコチラ
叶姉妹なら左が姉、右が妹です(古い?)。
この頃はまだ、今とは違う場所に住み、違う会社に勤めていました。
大量に買い込んだなぁ、コーラ。
懐かしいーっ!
と同時に、月日の流れを感じます……

今回、少しパーツを持ってきたので、今後ブログに取り入れて行きたいと思ってます。
関連記事

tag : レゴ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
