スポンサーサイト


ミエル

こないだ、昼休みにプランタンの近くまで行ったので、前々から気になっていたミエルの焼ドーナツを買ってみました。
焼きたても買うことができたんですが、焼きたては「その時に焼き上がったドーナツ」ということで味が選べなかったので、あきらめて私が買ったのは(写真上から)きなこ、プレーン、焼いもの3品。
miel.jpg

翌日、朝食にオーブンで温めて食べてみたんですが、これはうまーーーい!!
外サクサク、中フカフカ
ベビーカステラに近い食感ですけど、さっぱりしてます。
甘さ控えめという点でもそうなんですが、口の中でねっとり歯にまとわりついたり……っていうのがありません。
なんというか、最小単位が「粉」というより「粒」って感じ。
これは、はまるかも……

話は変わってその帰り道、駅前でタカアンドトシがロケしてたんですが、都会の人はクールなのか、みんなスルーしてました。
スタッフらしき人たちがガードするように、外向きでぐるりと取り囲んでいたからかもしれません。
スタッフが首から下げたカードを見るとテレビ朝日だったので、「お試しかっ」でしょうか。
(関係ないけど、その中のひとりのカードがSuicaだったのがツボでした)

チラ見した感想ですが、いつもライオンの服着てる方(どっちがどっちなのか、いまだに名前がわかりません)が意外と幅があったなーという印象です。
出たっ、「テレビで見るより~」発言(笑)
本当は、もっとじろじろ見物したかったんだけどな。
結構好きだし(名前わかんないけど)

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
