スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風とロック

月刊 風とロック、8月号 「斉藤和義と猫
前回は気を抜いてしまい、手に入れるのに苦労したので、今回は配布当日から気合を入れてゲットしてきました

まだ読んでないんですが、たくさん載っている写真はタイトルどおり、斉藤和義と猫。
猫、かわいい
西荻は猫が多く、ほとんど毎日見かけます。
そのたびに舌打ちして振り向かせることくらいしか私にはできませんが、それだけで癒されてます

正直、インタビューのほうはあまり期待してません。
あえてそうしてるんだと思うんですが、ほとんど未編集みたいで、前回読みづらかったので……
今回、どうかわかりませんが。

後ろのほうにノラネコロックというページがあって、猫のイラスト&詩のいろんなタッチのデザインがパッチワークのようにレイアウトされているんですが、最後の見開きにどかんと合田さん(どーもくんの生みの親)の作品が載ってました。
どうもパッチワーク状のものは総集編ってことで、今月は合田さんの回ってことみたいです。
うれしい偶然
それにしてもノラネコロック、パッチワーク状のものもちゃんと見たいなぁ。

というわけで、レゴと猫
kazetorock0908.jpg

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 斉藤和義 西荻窪

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました!
な、長年の謎が解けた(笑)

なんかこう、世間って狭いんだなというか、存在を近くに感じることができて、めちゃめちゃうれしいです。
ブログ始めてよかった!!(泣)

これからツアーが始まるので、チャンスがあればぜひ行ってみてください。
普段とライブのギャップに萌えですよ~~~★
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。