スポンサーサイト


エコナシリーズ3点

モラタメにてゲットしたエコナシリーズ、国産にんにくドレッシングソース、マヨネーズ、油のセットです。
econa.jpg



なんですが……

明日から販売自粛だそうですね。
何、このタイミング

花王のサイトでざっと読んだ記事では、「別に問題はないんだけど、気になるって言うんならしょうがないよね、止めといたら」みたいなスタンスに受け取れたんですが、でも返品も受け付けるらしいです。
よく意味がわかりません。
私の場合、お店で買ったわけじゃないし、どうなるんだろう?
メーカー側も悩みぬいた末の決断だとは思いますが、モラタメのコメント欄では「わかってて在庫放出したんじゃないの?」みたいな意見もあって、そうなのかなぁ……なんて邪推してしまいます。

とりあえず、エコナは売り場で見かけるたびに気になりつつも、値段が高く手が出せずにいたんですが、にんにくドレッシングがおいしそうだったから買ってみました。

ドレッシング、おいしかったですよ。
ローストビーフにレタスや水菜、もやし、きのこのサラダにかけてみましたが、ものすごーくおいしかったです。きのこに合う
普通のドレッシングと違い内蓋付で、それにより出せる量を調整できるんですが、その心遣いに感動。
出過ぎない分、ちまちまかけて食べましたが(貧乏性ってのも一理ある)、思い切ってたっぷりかけて、贅沢に食べたい一品です。

というのがドレッシングの感想ですが。
油とマヨネーズ、とくにマヨネーズって味の違いが顕著だと思うので試してから記事をアップしようと思っていたんですが、どうしましょう。

いずれにしろ、この製品で健康問題が改善した人もたくさんいるんだろうから、そのニーズに応えられるよう、不安な部分をクリアして再販に向けてがんばってください(←何様だよっ!?)

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

tag : ごはん モラタメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
