スポンサーサイト


メローネ

10日くらい前かなぁ、テレビのメロンパン・ランキングで見事1位を獲得していたメローネのメロンパン。
(ホームページは特にないようなので、食べログでの評判はコチラから)

私が引っ越してきた当時のメローネは、メロンパン1本勝負&絶えず行列のお店(というか窓口?)でした。
なので私も食べたことがありますが、「1位になるほどおいしかったっけ?」ってことで、こないだタイミングよく焼き上がりの時間に遭遇できたので、久々に買ってみました。
(実は先々週の土曜日、ゲットできずに仕方なく他のパン屋のメロンパンを買ったんです)
私の前後に並んでいた人も同じテレビ番組を観たと言っていて、メディアの影響ってすごいなぁとつくづく思いました。

さあ、これがランキング1位に輝いたメロンパンだっ
merone.jpg

焼き立てをその場でほおばったわけじゃなく、買い物して帰宅後オーブンで温めたものを食べたけど、おいしかった

外側のビスケット生地は甘さ控えめで、硬いザックザクの食感、なかは特に何も入っていないプレーンのパンです。
値段も140円と特に高いわけじゃないし、このメロンパンを知ってしまった今、他所のメロンパンじゃ物足りなくなっちゃうかもしれないと思いました。

って、以前にも食べてるんですどね
サイズも小ぶりになったような気がするし、もしかしたら以前に比べて味もおいしくなったのかも??

今度食べたくなったときは、焼き立てを賞味できたらいいなぁ。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 西荻窪 おやつ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
