

ウインズ新宿

これまた先週末、付き合いでウインズに行きました
競馬なんて久しぶり~。
私もちょっとやってみましたが、結果800円の負け
1着だけなら2レースで当てたのに、欲深したから
新宿のウインズでは200円からしか買えませんでした。なぜだー?

テレビ画面を前に、ゴール直前騒ぎ出すおやじたち


壁に貼られていたポスターに、おそらく負けておもしろくないおっさんが施したであろう円いガンジーメガネの落書きがされていたんですが、なぜか小池徹平だけが無事だったのがおもしろかった

そのポスターはコチラからどうぞ。
2009年サマーシリーズという水色のやつです。
想像してみてください、えんぴつで描かれたガンジー眼鏡を……

にしてもおっさんばかりで、CMでおなじみのさわやかな風貌の人たちはほぼ皆無だったなぁ……

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
