スポンサーサイト


もぎたてチンクル

お盆休みは帰省してました。
休み明けは出社するのつらかった~

帰省中、最近CMで見て気になっていたゲームの旧作を中古で見つけて購入、すっかりハマってしまいました。
おかげで最近、寝不足です……

そのゲームとは、これ。
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」

すごくおもしろいんですよー
ばかばかしい大人のゲームって感じ?

このバナーからサイトに飛ぶと少しだけ遊べますが、簡単に説明すると、チンクルという35歳独身の緑全身タイツの男がお金を集めて、ルッピーランドという夢の国を目指すというストーリーです。
お金を貯めるために、材料を集めて鍋でいろいろ調合したり、地図を完成させたりします。
そして、助けたり助けてもらったりすれば事あるごとに値段交渉、「いくらなら払える?」って言われたら自分の納得できる金額を提示するという、まるでどっかの国みたい
しかも、その通貨がルピーっていう(笑)。
できすぎ

母がプレゼントしてくれたニンテンドーDSですが、ほとんど活用できてなかったので嬉しい!
この勢いで「おいでよ どうぶつの森」も買っちゃおうかなぁ~(←いまさら 完全に乗り遅れてます

強引にレゴ版チンクルを作ってみました(笑)
本当は青のランドセルを背負ってるんですが、私の手持ちアイテムではこれが限界
chinkle.jpg

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

今日は早く寝るぞ
関連記事

tag : ゲーム 買い物 インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
