

負傷

昨日の夕方、足の甲にビタミン剤の瓶を落としました
落とした直後は激痛、その後は忘れた頃にジンジン痛みがあったのですが、一晩経ったら赤く腫れました。
痛いよう

聴診器をぶら下げた医者が診察中。



前回の日記に書いた静岡のともだちからは翌朝メールが来て、相当怖かったけど家族みんなケガなく無事とのことでした。
よかった

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

おわー。痛そう!
お大事になさってくださいね。
 
私は今から残暑見舞いポストカードのための、
プレイモービル写真を撮影しに、ビーチまで行ってきます。

毎年年賀状と残暑見舞はプレイモービルで作っていて
結構評判いいんですよー(ってかなり自画自賛i-229

Re: No title

一晩経ってのこの状態に驚きましたが、夜にはすっかり腫れも引いてました。
お騒がせしました(汗)

> 毎年年賀状と残暑見舞はプレイモービルで作っていて
> 結構評判いいんですよー(ってかなり自画自賛i-229
素敵な1枚は撮れましたか?
年2回の定期便、期待して待ってる方多そうですね~!!
そのマメさを見習いたい!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
