スポンサーサイト


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

数日遅れでグリムスに来客がっ
tree_18.jpg
成長して、葉っぱの感じがまた元に戻ったみたい。

それにしても押尾学逮捕に酒井法子逮捕、先週は激動の1週間でしたね。
夜遅くまで、かなりネットサーフィンしました(←ミーハー)

だけど、いったい何が真実なんでしょうかね。
「火のないところに煙は立たない」なんて言いますが、実際のりピーが子どもを預けた知人に関しても違っていたようだし、あることないこと書き立てられて、恐ろしいなぁと思いました。
飛び交うウワサの信憑性が気になるところ……

昨夜はちょうどTBSの「ニュースキャスター」がのりピー逮捕独占報道状態になっていて、最初は「すごいラッキーじゃん、TBS」なんて見てたんですが、だんだん「このタイミングって偶然なのかなぁ」と邪推してしまいました。
マスコミ不信気味。
この番組は結構好きで毎週のように見てるんですけど、昨夜は突然のりピー一色になってしまって、「いろいろ準備してたのに1人のせいで全部パアだよ」とぼやいていた、たけしが気の毒でした。
映画やCMだけじゃなく、こんなところにも影響が及ぶんですね。
でも、たけしのコメント、よかったよー
来週は「事情通のコメント」、楽しみにしてます

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : グリムス テレビ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

レゴ 音楽 モラタメ グリムス ベトナム マレーシア おやつ 斉藤和義 シンガポール 映画 買い物 手作り おみやげ 自然派 インド ピクトグラム  西荻窪 東京 テレビ  ゲーム ラオス  ごはん 香港 チベット タイ 中国  

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
