スポンサーサイト


旅に

ずいぶん間が空いてしまいました。
ビアガーデンに行ったり、ともだちの家に遊びに行ったり、実家に帰ったりしていたんですが、写真を撮り忘れたりして更新できずじまい。
これじゃあグリムスの樹が枯れちゃいます。
がんばらねば

そうそう、あの後ぐんと成長したんですよ。
夕暮れ時の様子



       

昼休み、有楽町の無印良品へあぶらとり紙を買いに行ったのですが、帰りしな、入口に下がっていたタペストリーの広告が目に留まりました。



旅にでよう。


そりゃ出たい!

特に今日は午後、ものすごく腹の立つことがあり、腹が立てば立つほど自己嫌悪に陥り、もうほんと、どっか行っちゃいたくなりました
誰しも、そんな時あるよね?

でも、9月の連休は見送って、年末に賭けることにしました!
百年に一度の不況といわれる昨今、ちょっとボーナスが入ったからって浮かれてる場合じゃないぞ、と。
まだチョット迷ってるけど、電化製品壊滅の波がそろそろ来そうで怖いし……

貯まっているJALのマイルで何とか中国まで行けるので、それを利用できたらいいなと思ってます。
っていうか、絶対に利用したい!!(←貧乏性)
そうじゃなくても、日にちをちょっとずらすだけでチケット代がだいぶ安く済みそうなので、それも視野に入れつつ。

それにしても、久しぶりにガイドブックを読み漁りました。
妄想旅行、楽しかったなぁ~

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 買い物 グリムス

コメントの投稿

Secre

No title

ずいんぶん前のことですが、「あ、京都行こう」のJR東海のCM見て京都に行っちゃった事がありました。
その日は都内(太平洋側)が大雪で、電車、地下鉄が止まって大変な目にあいました。
でも、そのおかげで雪の金閣寺も見れたし、貴重な体験になりました。
何も考えずに出かけたので、宿を探すのがたいへんでしたが。

さあ、旅に出よう!
なんて、煽ってみる・・・。

Re: No title

突発的に出かけるのってカッコイイ! ものすごく憧れます。
雪の金閣寺、私も見てみたいです。
苦労した甲斐がありましたね~。

9月の連休は完全にあきらめましたが、現在、近場で模索中です。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
