スポンサーサイト


gremz

はじめてからもう8日経ちましたが、グリムスという“ブログで育てて植林する環境によいエコなブログパーツ”を導入しました。
ブログの中にエコなキーワードがあると、動物が現れたりするみたいなんですが、私はまだです。
公式サイトを見ると、成長した姿がさまざま見られて楽しい
私の樹はどんな大人の樹に成長するんだろう?
大人の樹になると、実際に世界のどこかに植樹が行なわれるようです。

発芽から4日目にぴょこっと新芽が出て、双葉から進化したところ


そして今夜。
tree_8-star.jpg
星が出てる~

しかも、4日目と比べると成長してますよね?
かわいい
ブログパーツにカーソルを合わせると、シャキッと反応しますよ

いやー、たまごっちの類はやったこともないし興味もなかったけど、育てるって楽しいですね

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : グリムス

コメントの投稿

Secre

No title

ひっそりと読者です。
私は、レゴではなくプレイモービルを集めています。
昔、インド病にとりつかれたことがありまして(妊娠発覚につき、いまだインド未到達)、えつさんのHPを拝見するたびにモヤモヤと…。

この樹、むくむく育つといいですね!
9月の旅行も実現しますよう、お祈りしてます。
(私は9月の連休はハワイです)

Re: No title

コメントありがとうございます!
樹はまた成長してました(うきうき)

私も少しですがプレイモービル持ってますよ、かわいいですよね~。
プレイモービルに惹かれた時期もありましたが、昔からなじみのあったレゴに軍配が上がったって感じです。

9月はワイハですか、素敵ですね!
ハワイには行ってみたい気持ちはあるんですが、なかなかチャンスがありません。
インドはぜひいつか、行ってみてください!(お子様が成長したらになっちゃいますかね)
私も連休は旅に出られたらいいんですが……まだ迷い中です(汗)

No title

シャキッ、がかわいいですね。

Re: No title

かわいいですよね~
更新が途絶えると萎えてきちゃうみたいです。
気をつけねば!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
