スポンサーサイト


スーパーナイト★

昨日、ホームページ旅とレゴと私のアクセス数が爆発的に増加していたのですが、これまでと違いメールマガジンか何かで取り上げられたようで、アクセス解析からリンク元を辿ることができませんでした。
それで昨日、「知ってる方いらしたら、よかったら教えてください」という日記をアップしたのですが(削除済)、残念ながらいまだ詳細不明
コメント欄でも、拍手コメントでも、メールでも(アドレスはコチラに載ってます)引き続き受け付けてますので、どなたか教えてください!

      

先日、東京国際フォーラムのネオ屋台村のことを書きましたが、ゆうべはネオ屋台村スーパーナイトに行ってきました!


葉っぱやハイネケンの緑と同化するイカルド(笑)

初めて見かけた5月にはその存在をまったく知らなくて、翌日何事もなかったように閑散としていた現場を通ったときは狐につままれたような気分でした。

6月、同じように賑やかな日に遭遇し、「ネオ屋台村スーパーナイト」であることが判明。
しかし、ひとりで気軽に引っ掛けることができず、指をくわえながら帰路に着いたのでした。

そして昨日。
めちゃめちゃ楽しかったです

ハイネケンが300円で飲め、食べ物も500円以下で買える手軽さ。
昨日はブルスケッタとローストビーフを食べましたが、どっちもおいしかったー
最近ご無沙汰していますが、真夏のロック・フェスみたいな気分です。
こりゃー病み付きになるわ~

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

はじめまして

「Yahoo!ジオシティーズニュースレター(第103号 2009/7/17)」
(というメールマガジン)の「必見!! E-Listダイジェスト」で
紹介されていたのでこちらに寄らせていただきました。
アクセス数の増加はこのためだと思いますよ。

サイト拝見しました。
レゴくん(さん?)いろいろ行っていてうらやましい~というのも
あるのですが(でも毎回違うレゴ?)、
レゴサイズの景色がまた一風変わった感じがしておもしろいですね。

実は自分も某キャラのぬいぐるみを連れてあちこち観光した写真(国内だけ)を
アップしているので余計親近感を持って拝見しました。
そしてサイトもすっきりしていて見やすくて是非見習いたいと思いました。
また寄らせていただきますね。

Re: はじめまして

情報、ありがとうございます!
たぶんyahoo関係かなぁとは思ったのですが、「悪意ある何かだったら…」等、あることないこと想像して恐ろしくなっていたので、安心しました。

ホームページの感想もありがとうございます。
レゴは一応、自分の代わりなので女の子という設定です。
かつらや服は、そのときに応じて変えたり変えなかったり……

もとさんのサイト、拝見しました。
ブツ(笑)のサイズは違えど、苦労している点は似ているんだろうなぁと、ニヤニヤしてしまいました。
もとさんのホームページは私なんかと比べ物にならないくらい充実しているし、歴史がありますね!
私もがんばろう!という気持ちになりました。
本当にありがとうございました!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
