

E-List

本部 旅とレゴと私 が“E-List”というものに選ばれたようで、Yahoo! ジオシティーズのトップページに取り上げられていました。
お正月のときほどではありませんが、アクセス数がちょっとした夏祭り状態です。

これがその画像です。ジャジャン!
090703-geocities.jpg

アムリトサルの黄金寺院の写真が使われてます。
お気に入りのショットなので、すごくうれしい
よくぞ選んでくれました
一緒に載っているもうひとつのサイトが「タモリ倶楽部」っぽくて素敵

こんなふうに載せていただくのはありがたいことですが、自分で応募したわけではないのでE-Listっていうものがよくわかってません。
少ない時間に検索してわかったことは、yahooが認めてくれたサイトってことのようです。
それから、E-Listに選ばれたからって特に本人に連絡がいくわけではなく、トップページに掲載されたことによって初めて選ばれたということがわかる仕組みのようです。
懸賞みたい。

せっかく「キラキラ輝いているホームページ」に選んでもらったのだから、早く台湾を完成させねば……。
「6月中には」と思っていたのに、この体たらく。
気を引き締めねば
トップページには1週間掲載されるようなので、その間に何とか……

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

レゴ 音楽 モラタメ グリムス ベトナム マレーシア おやつ 斉藤和義 シンガポール 映画 買い物 手作り おみやげ 自然派 インド ピクトグラム  西荻窪 東京 テレビ  ゲーム ラオス  ごはん 香港 チベット タイ 中国  

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
