スポンサーサイト


アジアな心地

昨晩、ともだちとマグロのおいしいお店に行って(以前行った時の写真はコチラ)、存分にマグロを堪能してともだちと別れた後、持って帰るつもりで忘れた荷物を取りに会社に寄ったら、「そろそろ仕事終わるので軽くどうですか」という誘いに乗って再び酒場へ……



有楽町の高架下です。
暑くもなく寒くもない心地よい気温でしたが、この薄暗くて猥雑な雰囲気、気分はすっかりアジアの屋台でした。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京 ごはん

コメントの投稿

Secre

No title

写真がびみょ~(まあ、いろんな意味で)で、目を凝らして見ました。

僕は屋台で呑んだことないから、憧れますね。
哀愁があるというか・・・でも、最近の屋台はおしゃれなんでしょうね。

後ろに見えるテーブルと椅子がおしゃれっぽく見えますので・・・気のせいですか?

Re: No title

店自体はおしゃれです(左のピンクネオンの)
でも、周りは薄暗くてこきたない雰囲気でしたね。

携帯のカメラで撮ったものなんですが、写真が暗くて、なんだかよくわかりませんよね。
以前から、どうしたものかと思ってはいるんですが……
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
