スポンサーサイト


万かつサンド

今日はお弁当持参しましたが、昨日の朝は二度寝の末ぼんやり準備していたら、ごはんを床に落としてしまいました!
も、もったいない!! MOTTAINAI!!

それで一気にテンションが下がり、時間もなかったし、おかずも決めかねていたので弁当はやめにしました。
で、何を食べようか悩んだ末に選んだものがコチラ。


万かつサンド

すっかり食べる気満々のところ、すんでのところで写真撮影。
牛のシールをちぎる前に撮るんだった
ブロガーとしての自覚がまだまだ足りません。

いつも思うことなんですが、かつサンドって高いイメージがあるんですよね。
これも6切れ入って650円。
箱を開いてパッと見は「この量で?」なんですが、一口食べると

肉がとてつもなく柔らかくて、うまーーーい!!

しかし、数年前から、揚げ物関係は少ししか受け付けない体(舌?)になってしまっために、半分くらい食べ終わったあたりからだんだん苦しくなってしまいました。
歳のせいなんでしょ? そうなんでしょ?(泣)
それでもたいてい完食はするんですけど……

もちろんこれも食べきりましたが、止めを刺すかのように最後のひとつがハズレで、肉と脂身の境目の筋みたいな硬い部分に当たってしまい、後味悪し
トータルではおいしかったんだけどね。

最近、お弁当をさぼりがちで、先週は3回しか作りませんでした。
いかーん!!

おいしいものを作るには、おいしいものを味わうことも必要ですけどね

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

No title

僕は、社会人になるまで肉類が苦手で(今ではほぼ大丈夫ですが・・・)、カツサンドって食べたことがありません。

ただ、あのうすっぺらいハムカツサンドだけは好きですね。
高校生時代、陸上部でして、朝練したあと学食で買って食べていましたから、ホント青春の味です。
今でも、コンビニで真っ先に買うのはハムカツサンドです。

Re: No title

ハムカツサンドが青春の味ですかー。
たしかにハムカツって、なんとなく若者の食べ物ってイメージがありますね。
私もたまに食べたくなって買いますが、邪道かもしれませんが、チーズが挟まってるやつが好きです。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
