スポンサーサイト


カライライス

今日のお昼は、銀座一丁目にあるニューキャッスルで、カライライス食べてきました。
カレーライスじゃないよ、カライライスだよ。
カライライス大森


メニューはカレーとドリンク類しかなく、カレーも量の違いとたまご付きかどうかだけで、メニューの名前はそれぞれ、品川、大井、大森、蒲田……。
クチコミでいろいろ調べてから行ったんですが、とにかく量が少めで、大森≠大盛り、ということらしい。
実際、昭和なムードぷんぷんのお店に入って悩んでいると、マスターが「大森がちょうどいいサイズだと思いますよ」と教えてくれたので大森にしてみました。
がしかし、運ばれてきたお皿を見たら、すくなっ!!
えー、これで足りるのぉ? って感じでした。

味はというと、これもクチコミに書いてる人がいたんですが、練りがらしのような独特な辛さでした。
結構辛くて、でも不思議な味で、また食べてみたいと思いました。
目玉焼きは、黄身付近は完全に生ですが、一方で白身部分は油多めの揚げ焼き風でおいしかったです。
お皿も、これは丸い平皿ですが、蒲田以降はボートみたいな形のお皿でした。
それも考慮しつつ、次回はぜひ蒲田で

で、当然物足りないので何か食べようと思いクリスピークリームドーナツに行ったのですが、到着するころには胃袋がもったり重くなってました。
不思議だー。
お皿のせいで少なく見えたのかなー?
まぁ、ドーナツは食べたんですが

やっぱりランキング上位の方が気分いいので……
↓お気に召したらクリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

No title

カレーいいですよね。

僕は、最近、金沢カレーがお気に入りです。
知ってますか?

Re: No title

カレーいいですよね!
嫌いな人っているんでしょうかね??

金沢カレー、初めて聞きました。
いろいろあるんですね~
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
