

夢がかなう場所

ここ最近、何年もご無沙汰してるなぁ……


薄暗いサンディがすべてを物語っているようで(笑)

でも、メットの透明部分がいい感じに撮れました

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

No title

メットの輪郭が後光のように見えて、ぱっと見お釈迦様?と思いましたがよく見ると
RESORTの文字があって、ああ~ってなりました。

僕は、RESORTはもちろん行った事はないし、LANDももう16年位前に一度行ったっきりですね。
酒が飲めるらしいRESORTには興味があるんですがね・・・

Re: No title

後ろの広告がメインだったんですが、サンディのほうが目立ってしまいましたか。
あー、自分だけが知っている状態になっちゃったんですね、ダメだわー。
反省!!

16年とは私以上にご無沙汰ですね。
ディズニーシーは落ち着いた感じです。
っていっても、私も1回しか行ったことないんですが!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
