スポンサーサイト


にほんブログ村

なんとなく参加してみました。
カテゴリー迷ったんですが、とりあえずOLブログで

よく、

↓押してもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

なんてのを見かけますよね?

ランキング上位だと、もしくはゲットしたポイントで何かいいことあるのかしら? と思って調べてみたんですが、よくわからないし、せっかくなので、とりあえず私もやってみようかと。
別にポイントが入ったからどう、ってことでもないみたいなんですが。
う~ん、謎。

とりあえず、このバナーはそのつど貼らないととダメみたいです。
めんどい……
はやくもくじけそう……

「勝ち負けにこだわらない」私ですが、ランキングがあまりにも残念なときは、やめちゃうかも

あ、ちなみに前からある拍手アイコンですが、これこそまさにどうってことじゃないです。
そのままずばり拍手って意味で、単に私が喜んでるだけです、「反応あったー」って。
なので、「日記おもしろかったよー」ってときには押してみてください
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

にほんブログ村のプロフィール写真、チョイ見えの、風景だけで雄大さが伝わってますよね。
おっ!って思ってHPの写真で確認してきました。
万里の長城のやつですね。

Re: No title

> 万里の長城のやつですね。
そうです!
寒い時期に行ったんで、帽子と手袋着用っていう。

以前、会社のPCのデスクトップにしてたくらいお気に入りで、全レゴ写真の中で一番写りがいいんじゃないかと思います。
ちょっと加工してみようか考えてみたんですが、いいのが浮かばなかったので、取り急ぎ設定してみました。

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
