

ふたごちゃん

何も買うつもりもなく立ち寄った(←ホントか!?)成城石井で物色していたら、ジャージャー麺が目に留まりました。
前職の時は帰り道によく買っていたのですが、ふと「そういえば最近食べてないなぁ」なんて思って遠目から眺めてみたら、なんと、たまごがふたつ入ったジャージャー麺を発見
近寄って真偽のほどを確認しようとしたとき、一足早く女性の手に取られていましたが、「置け~置け~」と心の中で念じたのが通じたのか(←そんなに喰いたいか)、程なくしてゲット成功
ちょっと名残惜しそうに見ていたけど、ごめんね

このたまご、結構濃い目の味が付いていて、黄味も濃いオレンジ色のジェルみたいな感じで、ねっとりしておいしいんですよ~
フフフ

で、食べた感想ですが……
以前から知った味で当然おいしかったけど、たまごは1個で十分か……
今日はお弁当にも玉子焼きを入れていたので、「たまごは1日1個」の目安を大幅に上回る3個も摂取してしまった
「適量」って大事ですよね

いやー、でもプチ・ハッピーな気分で、今日は気持ちよく眠れそうです
胃はもたれていますが

ふたつのたまごと、ふたごちゃん

関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
