スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう

ともだちの結婚式に出席しました。

高砂に群がる新婦友人の図


私のインド・デビューは、彼女と一緒に行ったツアーでした。
それまで「インドに行きたい」と言うともだちはひとりもいなかったし、あの頃ひとりでインドなんて絶対無理だと思っていたので、彼女がいなかったら今の私はなかったかもしれない!!

好きな音楽も被っていたりするので、フェスやイベントにもよく行きましたが、せっちゃん色に染めることはできなかったな……
ほんっとにピュアで、笑いのセンスが抜群な彼女。
旦那さんの言葉の端々から、大事にされてるなぁというのがよーく伝わってきました
今日はほんとうに、しあわせな気持ちになりました。

かつて、ともだちの結婚式で、今日新婦だった彼女とふたりで「ウエディング・ソング」を歌ったことがあるのですが、そっくりそのままこの曲を贈りたい。

ウエディング・ソングウエディング・ソング
(2007/01/24)
斉藤和義

商品詳細を見る

末永く、おしあわせに……
関連記事

tag : インド 音楽 斉藤和義

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。