スポンサーサイト


世界のKitchenから

今日は昼間イライラして仕方なかったので、気持ちを落ち着かせるために大好きなおやつ買って飲みました。
世界のキッチンから(←音でます)のカラメル・オレです。



このシリーズはビジュアルからコンセプトまでとにかく好きで、これまで販売されたものはペットボトルのものもチルドタイプも全部飲んでますが、これのカラメル・オレがいちばんのお気に入りです
以前は地域限定販売していたので、エリア外だった静岡のともだちの家に遊びに行った際、お土産に持っていったことあります。
「ほんっっっとにおいしいから飲んで」って
まぁ、もともとキャラメルとかカラメルとか好きなんですけどね。

168円も(も?)するので、たまにしか買いませんが。
どんだけ節制節約してるのかって? ハハ
最近は、健康のためにも日中は白湯を飲んでいたりします。
カロリーもお金も抑えられて一石二鳥 ……??
いやでもほら、おいしいからってあんまり飲んじゃうと、舌が慣れちゃっておいしく感じなくなっちゃうかもしれないし……

まぁ、そういうわけで、世界Sweets探訪シリーズに続いて、世界のKitchenからシリーズ、始めまーす!

関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

No title

キャラメル・オレ、おいいしいですよね~
スタバでキャラメルマキアートに出会ってからは、キャラメル系大好きになりました(注文はほとんど、キャラメルマキアートアイス)。
カロリー高そうですが・・・。

僕は最近、白湯ダイエット始めました。

Re: No title

私もスタバではキャラメルマキアートかラテです。
最近、インスタントかドトールしか飲んでないので、久しぶりに行きたくなってきました♪

> 僕は最近、白湯ダイエット始めました。
おーっ、やってるんですねっ!
私、やり方よくわかってなくて「ただ飲んでる」って感じなんですが、「続けてよさがわかった」みたいな書き込みを見かけたので、とりあえず続けてみたいと思ってます。
朝はできるか微妙なんで、日中の水分補給で……(←朝が肝心みたいなんで、これで効果があるかは不明……)
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
