

更新しました

旅とレゴと私(台湾_2008/09)、台北忠烈祠まで、というか台北忠烈祠だけ(笑)アップしました。
ただし、台北忠烈祠 「だけ」 、というわりにはボリュームがあります

関係ないんですが、今日、斉藤和義出演番組のビデオを整理していたら地デジのCMが流れ、一瞬、「あれ、なんで?」って混乱してしまいました。
地デジのキャラクター、またクサナギくんでいいと思います。
夜中に大声出したりっていうのは問題あったと思いますけど……、だって、人間だもの by 相田みつお。
ベタですが、酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
会見、かわいそうでした。
私も気をつけよう。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

衛兵さんかっこいいでね。
ちょっぴりボケた写真もいいですね。

Re: No title

衛兵は全3色(陸海空かな?)で、折り返し地点にもう1色待機していたような……
動きがピシッと決まってました。
このボケ具合が必死ぶりをよく表していて、気に入ってます(笑)
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
