スポンサーサイト


世界Sweets探訪 vol.3

ブログの入力画面が相変わらずおかしいです。
会社のマシンで見たときは大丈夫だったんだけどなー。

以上、独り言でした。

週末に決行した断食ですが、今回は失敗したかもしれません
断食している間より、復食期間が肝心なんですが、誘惑に負けてチョコやポテトチップをつまんでしまった……
わーん、私のバカバカっ

今日のお昼は様子見のため、ampmで具沢山系スープとおにぎり1個のランチを買って食べたんですが、4時か5時ごろにはお腹グーグーでした。
食直後は満腹で満足なので、それはそれでいいのかな?
わからなくなってきました。

さて、私のブログでもシリーズ化しています、タカナシの世界Sweets探訪←音出ません
久しぶりにデザートの棚をのぞいたら、塩キャラメルプリンにかわりパンナコッタになっていました。
い、いつのまにっ
塩キャラメルプリン、食べ納めしたかったな

そしてニューフェイスがコチラ。


開封するためのベロの部分、国旗色になってるんですよ!!
今まで気づきませんでしたが、にくい演出だね、コノヤロー

味はどうかというと、私としてはリピートはしないですかねー。
レモンソースとパンナコッタがイマイチ絡まない気がしました。

もう1種類のチーズケーキの方は、前回のオレンジショコラプリン同様ちょっと高級スーパーにてゲット済み。
近々、食べたらアップします。

前々回の塩キャラメルプリンの日記はコチラ
前回のオレンジショコラプリンの日記はコチラ
関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
