

YOZAKURA

会社帰りに、不忍池に夜桜を見に行きました。

まだ暗くなりきらないうちに遠くから眺めたら、ずらーっと並んできれいでした

20090407225148


若干、スプラッタ映画のワンシーンのような雰囲気ですが……
街灯のあるところで撮ったものですが、小さい光は月です。
時折、強く風が吹いて、花びらが顔面に直撃。
穏やかな日が続いていますが、毎日少しずつ散り急いでいるんですね……
それもまた桜の宿命でしょうが。


最初に撮った、月明かりのみバージョン

20090407225734

何がなんだかわかんねー(笑)
でも、一応左手のCの形がわかるところがポイントです
ボブがどこにいるかわかるかなー?
結構味わい深い写真だと思いますが……(?)

帰りに、上野公園のほうと行ったらいいのか、よくニュースで見かける宴会している場所を通りましたけど、たっくさんの人がやってました、花見。
花火大会もそうですけど、トイレはお早めにお並びください
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
