

ニューフェイス

20081114211806


スポンジボブ。
つい買っちまいました。
別に好きでも何でもないんですけど、なぜか惹かれました。
かわいすぎ
この足の短いフィグは持っていないので嬉しい♪
キーカバーも一緒に衝動買いです。

インディ・ジョーンズのシリーズにおかっぱのヅラがあると知り、東京駅地下のクリックブリックに見に行ったのですが、そっちは買いませんでした。
やっぱり今のレゴは表情が好きになれない。

ずいぶん長い間、家の鍵にはサンタクロースのキーホルダーをつけていたのですが、あまりの汚さに外しました。
洗って部屋にぶら下げてあります。
それに加えて、こういう日がきた時のために1個余分に買っておいてあるのですが、今日お店にいっぱい置いてありました。
それも背中が無地のヤツ。
私が持っているものは背中にLEGOのロゴが入っているので、写真撮影には少し難ありなんですよね。
……買っておいたほうがいいかな……

サンタの後はブログでもおなじみ海賊にしたのですが、なんだかしっくりこないのでまた部屋の彩りに戻します。

だけど、海賊よりスポンジボブのほうが日常生活に違和感あるような……
しゃべるスポンジだものな……

それから、クリックブリックで窓や鏡に貼る透明のジェルみたいの売ってました。
普通の男女のやつと、蓄光タイプのオバケ&ガイコツのやつ。
すーーーごく、かわいかったです
あれ、欲しい

一応、レゴ写真のブログなのでカテゴリーが「レゴ」っていうのもヘンですが、そういうことにしておきます。
関連記事

tag : レゴ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
