スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ワン

公開中のインド映画「ラ・ワン」を観て来ました。



1円試写会のときにもらった前売り券を使っての、二度目の鑑賞になります。今回もヒンディー語に気を取られ、映画に集中できない場面も多々ありましたが、二度目も楽しく観られました。カーチェイスのシーンなんかめちゃくちゃ迫力あるし、電車や駅のシーンはインドに行きたくなっちゃいます。前回は特に感じなかったはずなんですが、今回、股間にちなんだ下ネタの多さがやや気になりました……。ああいうのがインドではウケるのかしら……?

ラジニカーントの「ロボット」が一世を風靡したおかげで、「ムトゥ」以来の印流の波がやってきているようです。ハッキリしているものからウワサレベルまで信憑性はピンキリですが、今後、字幕付きのインド映画がたくさん観られそうで、めちゃくちゃ楽しみです。

何事もなかったかのように書き始めましたが、前回の更新から半年以上空いてしまいました……。この間、iPhoneを買い、Macを買いました。この日記はiPhoneからの初アップになります。Macはまだまだ使いこなせていないので、ブログもホームページもやり方を模索せねば。
スポンサーサイト

tag : インド 映画

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ゲーム 映画 タイ おみやげ 西荻窪 自然派 モラタメ レゴ 香港 チベット グリムス   ベトナム 手作り 中国 おやつ マレーシア 東京 ピクトグラム  テレビ ごはん シンガポール 音楽 インド  買い物 ラオス 斉藤和義 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。