スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず更新……

どーも。先日ともだちから「『旅のことブログに書きます』っていつ書くのよー」とつつかれ、穴があったら入りたい状況に陥った者です。(←なつかしの銭金風) なんちゃって

放置しすぎて、「次にアップするのは夏の旅行ネタしかない」と自分で自分を追い詰めていたので、ともだちの言葉がとりあえず更新するいいきっかけになりました。ありがとよー

一応、夏の旅行で訪れた土地で泊まったホテルだとか移動手段だとかかかった料金だとか、それぞれ抜き出して下書き状態で保存してあります。それにちょっとした出来事や感想なんかを肉付けして一気にアップするつもりでいるんですが……問題が写真なんですよ。
せっかく街のことを書くんだから、当然写真もアップしたいんです。が、まだデジカメに入りっぱなしというだらしない状態であります。なんとかせねば……。

実は、家のPCが重くて重くて、何もやる気がせんのです。
「新しいPCを買わないとなぁ。その前にハードディスク買わなくちゃ」とか、その程度のことを考えはするんですが、パソコンのことはよくわからないので結局先延ばしにして、さらに「ヒンディー語の勉強しなくちゃ」「録画しておいたあのドラマ見ないと、ハードディスクの容量がヤバイ」なんつって、とうとう11月になってしまいました。

うーむ。やっぱりすべて言い訳じゃないか、見苦しいぞ私……

そんな私ですが……、今年の年末にも行っちゃうことにしました!
まだクアラルンプールまでしか予約していませんが、おそらくインドに行くでしょう。
前々回、13時間も遅れた列車に乗り込み、鼻かぜをひいて「もう冬のインドはいやだ!」と思っていたんですが……。
決め手になった主な理由は、(1)ビザが残っている、(2)北が寒くて霧が多いなら南にいけばいいじゃない、(3)行けるときに行っておかないと、あとあと後悔するんじゃないか? の3点ですが、やっぱり(4)エアアジアでクアラルンプールまでかなり安く取れた、というのが大前提としてあります。LCC様様ですわ。 

そんなこともあり、いろいろ反省も多かった夏の旅行の振り返りが、かなり重要になってくると思ってます。
一時、クアラルンプール→デリーがキャンペーン価格で2000円以下というびっくりプライスだったんですが、もたもたしているうちにその価格設定期間が終わってしまったようで、だったらリベンジ・南インド(というかチェンナイ)もありかなぁと思ってますんで、ここはひとつ、ギリギリガールを返上すべく早めにアップできるようがんばるぞ。(つーか、すでに旅から3カ月が経とうとしていますが

↓今さらですが、ブログ村のカテゴリーを変更してみました
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : インド

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

映画 中国 西荻窪 モラタメ マレーシア 手作り シンガポール レゴ ピクトグラム   斉藤和義 グリムス テレビ 買い物 おやつ インド 東京 音楽 ゲーム ラオス  ベトナム タイ 自然派  ごはん チベット おみやげ 香港 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。