

trick or treat



職場が丸の内なんですが(転職してまだ1カ月ちょっとですが)、こないだは街角のアチコチに彩られた牛が飾られ、丸の内一帯で結構楽しいことを定期的にやってるようです。
1カ月前くらいからだったか、ハロウィンイベントが始まり、街灯にはカボチャの装飾がされています。
実は、この写真を撮って載せたいがために、急いでブログ始めました。

携帯からアップしてみたんですが、画像サイズもっと小さくて大丈夫みたいですね。
試行錯誤しながらお届けしています

HAPPY HALLOWEEN !

tag : 東京

はじめまして

こんにちは。

えつ、といいます。
e-t-s-u えつ、です(どっかで聞き覚えのあるリズムですが……)。

ホームページ「旅とレゴと私」も未完成なのに、ブログ始めてしまいました!
アハハ!

あっちのプロフィールにも書いていますが、日常の些細な場面や、ちょっとしたお出かけの時に気軽にレゴ写を撮りたいなぁとぼんやり思っていましたが、ホームページにどうやって載せたらいいだろうか? と前々から考えていました。

そこで (←脳内豆電球が点灯)
思いついたのが、ブログ。

ブログだったら携帯でサクッと撮って気軽にアップできるだろうし、いいんじゃない?
と思っていたのですが、携帯からアップするとパケット代がかさんでしまいそうなので考え直し中。

とにかく!
悩んでいても何も始まらないので、「日々とレゴと私」、スタートさせてしまいます!
本部「旅とレゴと私」同様見切り発車ですが、どうぞよろしくお願いします★
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

自然派 グリムス 西荻窪 音楽  東京 モラタメ マレーシア  チベット おやつ ごはん タイ 斉藤和義 中国 香港 ラオス テレビ レゴ おみやげ インド 手作り  ピクトグラム 買い物 映画 ベトナム ゲーム  シンガポール 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
