

ねこタクシー

録画しておいた「ねこタクシー」を一気見しました。

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOXTVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX
(2010/05/21)
カンニング竹山、鶴田真由 他

商品詳細を見る


御子神さん(ドラマの中のねこの名前)に癒されるだけじゃなくて、ドラマ自体も、ほんわかした中にも面白みがあってすごくよかったです。怒ってないカンニング竹山も新鮮でした。もし猫タクシーがあったら乗ってみたいかも。
最後は切ない終わり方だったけど、映画版はどうなっているんだろう? 録りだめてある映画の中から探し出して、早々に観ることにしよう。

映画版 ねこタクシー DVD映画版 ねこタクシー DVD
(2010/11/05)
カンニング竹山、鶴田真由 他

商品詳細を見る


せっちゃんの肩に載ってるこの猫って、御子神さん?
FLY~愛の続きはボンジュール!~(初回限定盤)FLY~愛の続きはボンジュール!~(初回限定盤)
(2005/10/19)
斉藤和義

商品詳細を見る


↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ 映画 音楽 斉藤和義

W杯!

W杯、観てますか?

私の場合、放送がある夜はとりあえずチャンネルを合わせることにしています。
でも、選手もルールもよくわからないので集中して観ていることができず、歓声が大きくなったり、実況がエキサイトしてくるとあわてて画面に注目する程度ですが……

なぜ観ているのかというと、プレイ以外にもドラマがあって面白いんです。
もちろん、ルールがわからないなりに華麗なプレイ(何気に韻踏んでます Hey, yo!)に魅了されもしますが、途中出場の選手がイエローカード連続で退場したりだとか、うっかりオウンゴールしちゃったとか、そういうアクシデントが面白い!
チリだったら、地震で元気をなくしている国民を元気づけるために頑張っている、だとか。
北朝鮮だったら、7点も取られたイレブンは国に帰ってどんなことが待ち受けているんだろう、とか。深いなぁ~!

あとは目の保養ですね。世界中から体の引き締まったサッカー上手な殿方が勢ぞろい! とくに黒人選手の均整のとれた美しい体型……。さらにイケメン探し……

ちなみに私の好みはメッシです
ちょっとキアヌに似ていませんか?(別にキアヌ好きではないんですが)

いよいよ今夜は日本戦ですね。
敵国デンマークはレゴの誕生の国だそうで……

(いつぞや書いたことのあるコーラのおまけレゴ)

勝ち負けにはこだわらない私ですが、がんばれニッポン!
3:20まで仮眠します。おやすみなさい~

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ

オススメ映画

先日の日記に「ケーブルテレビが導入された」と書きましたけど、そういう事情で最近はテレビ観まくってます。
そんななか、面白かった作品たち

ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋柴田恭兵

商品詳細を見る

これはドラマ版。映画版は近いうちに放送があるので楽しみ~


WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]
(2005/12/16)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る

時折鳥の鳴き声にかき消されてたけど、安田成美のナレーションがとてもよかった


マルタのやさしい刺繍 [DVD]マルタのやさしい刺繍 [DVD]
(2009/04/03)
シュテファニー・グラーザーハイジ・マリア・グレスナー

商品詳細を見る

さっき観終わったばかり。映画館で観たかった 超オススメ、パワー・プッシュの1本です!


こんな状況ながら、いまだに録画機器がVHS1台という視聴環境。そんなんじゃとてもじゃないけど追いつかないので、今日はついに東芝REGZAに接続できる外付ハードディスクを買ってきました~

とはいえ、外付ハードディスクには地デジの番組しか録画できないし、のちのちDVDにダビングするにも一旦DVDレコーダーのハードディスクにアナログダビングしてからじゃないとダメなようなので(自分でもよく理解できていない)、早急にDVDレコーダーを購入したほうがいいみたいです
どのみち場所をとっているビデオテープも早く片付けたいし、ボーナス商戦に向けてちゃんと検討しておこう

やっとこさ繋いだUSBには、早速NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」と、TBSで放送中の韓流ドラマ「春のワルツ」を予約してみました。いまやワンタッチで連ドラ予約ができるんですね! すごいすごい
韓流ドラマは「冬のソナタ」とこれしか観たことありませんが、「春のワルツ」いいですよ~。単に主演のソ・ドヨンがタイプだっていう話なんですけどね。その上、吹き替えが松田洋治なんです!! 「もののけ姫」のアシタカにほれて以降、何気にファンだったりします。

春のワルツ Vol.1 [DVD]春のワルツ Vol.1 [DVD]
(2007/02/21)
ソ・ドヨンハン・ヒョジュ

商品詳細を見る


ところで昨日、キムタクのドラマ観ましたか? まさに“月9”でしたね。
リン・チーリンはよかったけど、もう観ないかな。とりあえず来週は怖いもの観たさ的な意味で視聴予定ですが。

昨日の第1話でモヤモヤしてるシーンがあるんですけど、ネタバレになっちゃうのかもしれないので、あとは下の「続きを読む」からどうぞ~


ちなみに今週はNHKのBSで「ミリオンダラー・ベイビー」と「覇王別姫」の放送があります

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
(2005/10/28)
クリント・イーストウッドヒラリー・スワンク

商品詳細を見る


さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]
(2005/11/25)
レスリー・チャンチャン・フォンイー

商品詳細を見る


いやー、忙しい、忙しい!(笑)

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

tag : 映画 テレビ

胸キュン

最近流れているサントリーウーロン茶のCM、いいですね
チャン・チェンに似ているイケメンだけど、まさか、ねぇ……? と思って調べたら、本当にチャン・チェンでした!
いつも有名人起用してましたっけ? やるなぁ、サントリー

サントリーウーロン茶のCMって毎回おしゃれな仕上がりですよね。だから好きなんですけど、いつだったか♪上海ブギウギ~って曲に乗って、詳しくは覚えてないんですけど、かっこよさげな殿方が、CMの最後に仮面舞踏会みたいな銀ギラの紙でできたみたいな眼鏡を外すところで終わるっていうのがあって、それがキャア~~~でしたね。上海に行きたいなぁと思ったいちばんのきっかけは、そのCMだったような気がします。

今回のCMは、ラムちゃんの曲をBGMにチャン・チェンが屋台のようなところで鶏肉を貪り食うという。撮影場所は香港だそう。これまた旅に出たくなるCMですなぁ

CMは、上にリンクしたサントリーのトップページの上部、左から2番目のタブ“楽しむ・学ぶ”で見ることができます。
なんと、昔のCM検索ができるんですよ! 便利ですね! 
私の胸キュンCMは、2002年の“吾と空篇”のようです。残念ながら動画はありませんでしたが。

チャン・チェンといえば、「レッドクリフ」の孫権ですけど、マイ・ファースト・チャン・チェン(なんじゃそら。自分で言っておきながら。笑)はコチラ。
ブエノスアイレス [DVD]ブエノスアイレス [DVD]
(1999/11/26)
レスリー・チャントニー・レオン

商品詳細を見る


↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ 中国 香港 映画

どーもくん展

日曜日は小沢健二の追加公演一般発売の日で、朝から家電&携帯の二刀流で頑張ったんですが、あっという間に販売終了してました(泣)
ぴあなんて初めてフライングでつながってしまったんですが、「この番号ではお取扱していません」というようなアナウンスが流れて、番号の書き写し間違いをしてしまったのかと焦った、焦った。後でつながったときにはすでに完売御礼で、10時前だったから「扱っていない云々」というアナウンスだったようです。紛らわしい!!
それにしてもオザケン、さすがに今回は観られないかな……。

さてさて、土曜日に新しいテレビがやってきました。
接続は自分でやって、一応映ってはいるんですが、配線があれでOKなのか謎のまま……。
途中でファミコンの線がつないであるし、これまで映っていたtvkやなんかが映らなくなってしまったし……。
近いうちにケーブルテレビの工事が入るので、その時に聞いてみようかな。

それはともかく、地デジの画像がこれまでと比べ物にならないくらい美しい!! これまでの画質の悪さは、単にテレビが古かっただけでなく電波の入り具合にも問題があったようで、地デジ・地アナをリモコンで切り替えると違いが一目瞭然で驚きました。
「買うなら大きいほうがいいよ」と会う人会う人同じように言うので、22型と26型でずいぶん迷ったんですが、結局懐具合と相談して22型を購入。全然問題なし!(番組表は若干見づらいですが……) これまで頑張ってきた14インチに比べたら、十分大きくなりました。リモコンもあるし(数年前にリモコンが壊れ、テレビ本体で操作していた)、快適、快適♪
ただし、使いこなせるようになるまでは時間がかかりそうです。
どうせなんで、DVDレコーダーとテレビ台も買ってしまおうかな。
携帯も新調したし、机も棚もほしい。お金がいくらあっても足りません。
ボーナス……、もらえなかったら大変だ……。

さてさて、現在、渋谷パルコでどーもくん展が開催されています。私も先日、せっちゃんのファンクラブイベント終わりに行ってきました。


バンクーバーオリンピックのパラパラ漫画があったり、うさじいやたーちゃんの部屋を再現してあったりして、どーもくん好きとしてはたまらない展示の数々です
どーもくんもデジタル仕様になって、活躍の場を広げるようですよ。
(↑「NHKデジタル放送キャンペーンサイト」にリンクさせてたんですが、トップページ以外へのリンクはどうもダメみたいなので(どーもくんだけに……)、興味のある方は各自検索してみてください)
みなさんも、地デジの準備はお早めに~

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ 音楽 買い物

夜の散歩

昨日、会社の飲み会が別の企画モノと合体した形で行なわれたのですが、第2部の飲み会だけ参加するつもりだった私は、空いた時間に有楽町から御茶ノ水まで歩いてみました。
前に東京大神宮に行ったとき、飯田橋から御茶ノ水まで歩いて移動したんですが、さらにともだちが「東京駅まで歩いて帰ってみる」と去っていったので、どんなものか歩いてみたかったんです。
普段はなかなか、一歩踏み出すきっかけがなくって。

というわけで皇居外苑。お堀端、というんでしょうか?


ハクチョウがスイーッと近づいてきて、こっちを見た……気がしました。
私の前でピタリと停まって見上げたんですが、夜だから見えてないのかな?

御茶ノ水まで30分くらいだってこともわかったし、これからもちょくちょく歩いてみようと思います。

そうそう、昨日、銀座の東急ハンズの入ったビルの入り口で、ダウンタウン浜ちゃんとキム兄がロケやってたんですよ!
ハンズで買い物をして表に出ようとしたところ、集まった見物人とカメラが見えて、何かと思ったら、これから撮るぞというところに遭遇。
昼休みも残りわずかで、時間がなかったのでチラッとしか見られなかったんですが、こないだのタカアンドトシより近くで見ちゃった!
会社に戻ってなお興奮冷めやらぬ私は、これから昼メシという人に「ロケやってたから見てきてっ」と話すと律儀に見に行ってくれたのですが、「やってませんでしたよ。西田敏行と誰でしたっけ?」との返答。

その浜ちゃんではありません

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : 東京 テレビ 映画

HAPPY HALLOWEEN !

グリムスも本番を控え、突然カボチャの数が増えましたよ。
tree_101.jpg

というわけで、無印良品で買ったカボチャ容器に入ったオレンジのグミです。
すぐに写真を撮らなかったので、数がだいぶ減ってしまいました



こちらは私の大好きな動画
DVD未収録なのが本当に残念。後半、インド映画みたいになります


↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : おやつ テレビ グリムス

大誤算

最近、昼間に再放送している「古畑任三郎」を毎日2話ずつ視聴するという多忙な生活を送っているため、ブログの更新が滞ってます。
どんな理由だよ
いやー、今見てもおもしろいです、古畑。
さすが三谷幸喜。

いや、まあ理由は古畑だけでもないんですけどね。
実は、なんとか貯まったJALのマイルを利用して、年末年始インドに行きたいなぁと画策してるんですが、手持ちのマイルではがんばって中国までしか行けません。
なので、中国からインドへ、どうにかうまく乗り継いで行けたらなぁと、いろいろ調べているわけなんですが、今の時点でわかっている「何とかいい感じに乗り継げる都市」の便は、すでにキャンセル待ちするしかありません。

今、私が持っているのは19600マイル。
20000マイルないとキャンセル待ちができないんです。
あと400マイル……。

セゾンカードの永久不滅ポイントをせっせとJALマイルに交換してたんですけど、ここへ来て大誤算が発覚。
2カ月ほど前に銀行のキャッシュカードをセゾンのクレジット付きのものに変更したんですが、前から持っているカードの分と永久不滅ポイントが合算できないというんです、今はまだ。

な、なんですとーーーっ

新しいカードを作ったとき、1000円キャッシュバック・キャンペーンがあったので、そっちばっかり使ってました。
今ある永久不滅ポイントを合算できれば、何とか400マイル捻出できるのに……(涙)
1000円に目がくらんだばっかりに……

そのために、yahooショッピングで買いたくないものを無理矢理買い物しなくてはならないっぽいです。
yahooポイントをJALマイルに交換するためです。
実は、これまでにも2回ほど、マイルのために無駄な買い物したりしてます
まぁ、無駄というか、せっかくだからってんで普段買わないようなカニだとかスイーツだとか、楽しんで買ってましたけどね。
実家に突然フルーツ送ったりとか

ついさっきまで、ホークス応援キャンペーンで7倍になるキャンペーンをやっていたんですが、その7倍分がもらえるのって12月上旬なんですって。
その頃にキャンセル待ちしたって意味なさそうなので、手っ取り早くポイントを稼がないと……。
いい方法はないかな……

上海行きだったら、便が多いせいかまだ空きがあるし、17000マイルでゲットできるんですが、うーん。
香港か広州が取れたらベストなんだけどなぁ、たぶん。

もっと早く動かないとダメですね、やっぱり。
旅慣れてるわけでもないのに、大それた計画を立ててること自体がそもそも間違ってる気がして、くじけそうです。
本当に行けるのか、私。

それから、モラタメの記事も早くアップしないといけないんですけどね。
トラックバック受付が10/31までの商品があるんで。
そういえば私の中のエコナ問題、ちゃんと解決しましたよ。
モラタメ経由で返品して、ポイント返してもらいました。
うちの姉なんかは、「以前から使ってるし、今さら気にしても仕方ないからあんまり考えないようにしてる」なんて言ってましたが、そういう人も案外いそうですね。
エコナのニュース、すっかり聞かなくなりましたが、NHK以外のニュースに取り上げられたのかどうか、それだけは気になっています。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : モラタメ テレビ

タイガーバーム

だいぶよくなってきましたが、首が痛いんです。

月曜日の朝、目覚めた瞬間に痛く、ひとまずゴミを出してから痛いことを理由に二度寝したんですが、起きたらやっぱり痛い。
日中はそんなに気にならなかったんですが、夜が近づくにつれ、ちょっと動かすだけで激痛が。
おかげで昨日は丸一日、どーもくんのように全身を使って見上げたり、振り向いたり……。


昨夜、テレビを観ながらウトウトしてしまったんですが、ガクッと頭が落ちたときに痛みで目覚めるという……
いいんだか悪いんだか(笑)

湿布の常備がなかったので、とにかくタイガーバームをこまめに塗りたくりました。
tigerbalm.jpg
たしか白(=冷、写真上)はシンガポールで8年くらい前に、赤(=温、写真下)はマレーシアで5年くらい前に買ったもの。
いったい、いつのだよ……
部位が部位だけに心配でしたが、タイガーバーム効果なのか、痛みが治まってきたので安心しています。

白は1年くらい前、肩こりに効くことに気づき、ひっぱりだしてちょくちょく使ってたんですが、赤ははじめて使いました。
温といえどもスーーーッとしました
赤は血行をよくするのかなぁ?
においが若干強烈なんですが、シナモンとかクローブの油が多く含まれてるようです。
物珍しかったので、つい買ってしまった一品です。


というわけで、おみやげシリーズ、始めました!
おみやげに関してはわりとこだわりがあるので、ぜひ披露したいと思ってたんです。
とはいっても、スーパー&ドラッグストア系がほとんどかと思いますが。

本当はブログではなく、サイトのほうにアップしたいんですがねぇ……
ひとまずここに小出しにして、後々まとめればいいかと

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : おみやげ シンガポール マレーシア テレビ

女の子ものがたり

今日は090909ですね。
そんなぞろ目の日に観てきました、女の子ものがたり(←音出ます)。


なかなかよかったです。観に行ってよかった。
なんか、わかる。って感じ。
大声で叫びたくなりました。

実は先日、深津絵里の写真を持って、恥ずかしげもなく「こんなふうにお願いします」とパーマ当ててきました
いや、なりましたよ、髪形だけは深津絵里に
さすがプロフェッショナル!
ただし、MJと紙一重ですが……
でも、気に入ってるし、結構評判いいんです~

※MJ=みうらじゅん

家に帰ったら「赤鼻のせんせい」最終回。
映画でも泣いて、ドラマでも泣いて。
そしてまた、大声で叫びたくなりました。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : 映画 テレビ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

数日遅れでグリムスに来客がっ
tree_18.jpg
成長して、葉っぱの感じがまた元に戻ったみたい。

それにしても押尾学逮捕に酒井法子逮捕、先週は激動の1週間でしたね。
夜遅くまで、かなりネットサーフィンしました(←ミーハー)

だけど、いったい何が真実なんでしょうかね。
「火のないところに煙は立たない」なんて言いますが、実際のりピーが子どもを預けた知人に関しても違っていたようだし、あることないこと書き立てられて、恐ろしいなぁと思いました。
飛び交うウワサの信憑性が気になるところ……

昨夜はちょうどTBSの「ニュースキャスター」がのりピー逮捕独占報道状態になっていて、最初は「すごいラッキーじゃん、TBS」なんて見てたんですが、だんだん「このタイミングって偶然なのかなぁ」と邪推してしまいました。
マスコミ不信気味。
この番組は結構好きで毎週のように見てるんですけど、昨夜は突然のりピー一色になってしまって、「いろいろ準備してたのに1人のせいで全部パアだよ」とぼやいていた、たけしが気の毒でした。
映画やCMだけじゃなく、こんなところにも影響が及ぶんですね。
でも、たけしのコメント、よかったよー
来週は「事情通のコメント」、楽しみにしてます

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : グリムス テレビ

悲喜こもごも

待ちに待ったどーもくんのDVDがようやく届きました!

どーもくん コンプリートバッグ [DVD]どーもくん コンプリートバッグ [DVD]
(2009/07/29)
キッズ≪初回生産限定盤≫

商品詳細を見る


3枚セットなんですが、ネガフィルム仕様の帯で束ねられています。


かわいい~♪
ちなみに、紙指人形という特典に惹かれて、わざわざ少し高いお店で買ったんですが、現物見てがっかり……。
素直に一番安かったアマゾンで買うんだった……。

早速観ようとウキウキでパソコンのCDドライブボタンを押したんですが、開かない!
ようやく開いたと思ったら、中に入っていたCDの中央部分の穴に沿って丸く粘着物が……
ちょっといぶかしく思いつつもそのままどーもくんを鑑賞したら、同じように丸くべたべたしてしまいました
試しにもう1枚入れて1話だけ観たら、やっぱり丸く粘着物が付き、あわててウェットティッシュで拭くなどしたら細かい傷がついてしまったみたいで、もう、テンションがた落ち

調べてみたら、ドライブを交換しないとダメなようです。
修理を頼むと高くつくから自分でやるのがよし、と書かれていました。
ロックの日(6月9日)に聴いたフリッパーズを入れっぱなしにしてしまったばっかりに……

残りの2枚(まったくの無傷は1枚だけだけど)は交換するまで観たくないし、それどころかほかの物も観たり聴いたりできないぞ。
と言いつつ、とてもじゃないけど私に交換できると思えないので、新しいパソコンがやってくるまではどーもくんは封印かも……

新しいパソコンなんていつになるかわからないので、我慢できずに観ちゃうかもしれません。
やっぱり、どーもくんはかわいい!
人間臭いところが最高!
泣けるし、笑えます。
みんな、絶対観た方がいいと思う。
おすすめです

早く観たいから、ドライブの交換、真剣に検討しないと。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ

DOMO

今日はロックの日ですね。

忌野清志郎 ロッキングオンジャパン特別号―1951-2009忌野清志郎 ロッキングオンジャパン特別号―1951-2009
(2009/06)
不明

商品詳細を見る

まだちゃんと読んでないんですが、後ろの追悼文ページに石野卓球のコメントも載ってました。
なにせ私がキヨシロウの曲を初めてちゃんと聴いたのは、シモンズ(=電気グルーヴ)がカバーしたトランジスタ・ラジオなんです。
本当はそれを聴きたかったんですが、あいにく実家に置きっぱなしで手元にないので、今日はフリッパーズギター聴きました(えらい変わりようですが……)

みなさんは何をお聴きになったでしょうか?

DRILL KING ANTHOLOGYDRILL KING ANTHOLOGY
(1994/08/01)
オムニバス電気GROOVE

商品詳細を見る



さて。
近頃、どーもくんに夢中です。
NHKキャラクターのあれです、茶色いの。
↓これ、これ。



ロックの日にちなんでロックバージョンを持ってきました。
ブログパーツを貼ったのですが、なぜか表示されてないようです

2週間くらい前、たまたまスポットでも見たんだったか記憶が定かじゃないんですが、突然気になって検索、youtubeで動画を見まくりました。
もう、かわいすぎるんです

実は、昨日アップした「こまねこ」と同じ合田さんのキャラクターデザインで、それを知ったときには「どーもくん? フーン」で終わったし、NHKのショップでぬいぐるみを見かけたときも特になんとも思わなかったのに。
どうして今まで、このカワイさに気付かなかったんだろう。

7月にDVDが出るので早速予約しちゃったんですが、レッドクリフのQPの時みたいに正式なアナウンスっていうのがないんですよねー。
仕様や特典のことでちょっと不安なんですが。
だって、もらえるものがあれば、ちゃんともらいたいじゃん!?

youtubeに結構アップされてる2分半ほどの動画は、みんな海外で放送されたものみたいです。
コメント見てても英語ばっかだし。
そんななか、着ぐるみどーもくんがスクールメイツと踊ってる動画に書かれていた「I NEED THAT COSTUME 」ってコメントには爆笑しました

たしかにこのかわいさは万国共通、言葉なんてなくても全世界に通用するよなぁと思いつつ、うさじいの部屋が和テイストなのが誇らしいし、嬉しくなります。
オープニングの♪D-O-M-O!、かなり気に入ってるんですが、DVDに収録されるんだろうか?
ぜひ入れてほしいなぁ。

気になった方は各自検索していただいて(笑)、でもその前にどーもくんミュージアムでスポットがたくさん見られるので、まずはそちらをどうぞ。
キュートな壁紙もゲットできますし

それから、今日仕事中に見つけて無音で何度も見ちゃったんですが、ドワーフのなかのMOVIE LAB(いきなり動画が始まって音出ます)にオリジナル動画があります。
こまちゃんのものもありますが、どーもくんの、特に「おひっこし」と「ためしわり」が最高
しばらくヘビロテしそう……


なつかしのダブルラジカセ
20090609.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

tag : テレビ 音楽

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

自然派 グリムス 西荻窪 音楽  東京 モラタメ マレーシア  チベット おやつ ごはん タイ 斉藤和義 中国 香港 ラオス テレビ レゴ おみやげ インド 手作り  ピクトグラム 買い物 映画 ベトナム ゲーム  シンガポール 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
